2019年01月29日

はまりました。

はまりました。
  

 毎日寒い日が続きます。暖かいお酒が美味しい季節です。
以前テレビで見たんですが、赤羽根辺りの立ち飲みの居酒屋で

見たのがコップ酒(もちろん安い日本酒です)を半分近くまで
飲んだらおでんの出汁を入れてもらって一味唐辛子をパッパッ

とふりかけて飲むんです。思わず生唾ゴクリとなりました。
昨日晩酌のときにやってみました。なかなかいけるんです。

見た目は透明感が無く綺麗ではないんですが美味しいです。
この冬はこれで乗り切るかな。

 塩分取り過ぎには注意ですね。

平野



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

トップページへ戻る
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
削除
はまりました。
    コメント(0)