2014年12月27日

新年最初の現場に向けて

今日はあちらこちらの会社や住宅で大掃除をしている風景を目にしました。最高の大掃除日和の天気でしたね。



本日は昨日の大橋さんのブログとダブりますが・・・新春早々に着工する小沢渡町のK様とご一緒にイシダグリーンさんにて樹木選び。

広い敷地にはピッタリな4mを超えるシマトネリコを選定!!綺麗な扇型に枝を広げた樹形。




新年最初の現場に向けて


新築後に7年悩まれていたお庭を施工させていたく事になりました。庭に対する思いも強くお持ちのお客様。
やっと納得できるプランと出会えたと言っていただけて、この仕事の良さ、生きがいを感じさせていただきました。

納得から満足になるような施工、管理、完成を目指して来年早々に着工させていただきます♪


新年最初の現場に向けて

写真は盆栽好きのK様に頂いたマユミの種。ただ今自宅にて発芽を目指し育成中です!!




今年の仕事の写真を見返すと、1年の仕事の振り返りができますね。

初担当の新築の引き渡し、リフォームプラン、新しい外構での試み、家具のデザイン、月に一度の頻度での富士や三島現場など仕事の幅が広がった1年でした。それもこれも周りの人々や環境、チャンスやきっかけをくれるお客様のおかげです。

得意分野は伸ばし、苦手な部分を少しでも努力で補えるよう頑張りたいと思います。

本年はありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。





市橋@明日は事務所の大掃除!!すっきりして新年を迎えましょう♪♪


同じカテゴリー(造園)の記事
施工中の現場です!
施工中の現場です!(2023-09-11 17:13)

エクステリア
エクステリア(2022-09-23 14:52)

施工例
施工例(2022-06-21 15:24)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

トップページへ戻る
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
削除
新年最初の現場に向けて
    コメント(0)