2011年06月18日

ポールスミス♪

ポールスミス♪


この間の益子の買付の際に深谷さんが選んできた古川鉄也の深鉢。

実は先週の週末のセールで私の母が一目ぼれして家にやってきました♪♪

母はまだ料理を入れるのがもったいないと言ってバナナを入れてテーブル
に飾ってあります♪笑

私が前にプレゼントしたポールスミスのお財布の柄と見比べて喜んで
いました!!


陶器は人によって好みや使い方が違ってくるのでおもしろいですね。

市橋@ポールスミスに縁を感じる今日この頃です・・

ぜひラウンドテーブルのブログもご覧ください♪♪




同じカテゴリー(趣味)の記事
鐘凛庵
鐘凛庵(2022-02-23 14:05)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

トップページへ戻る
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
削除
ポールスミス♪
    コメント(0)